ニュース&トピックス

【開催見送り】3/30~4/1「公務員試験対策 春期講座」について※教材配布あり [3/23更新]

「公務員試験対策 春期講座」開催見送りのお知らせ(申込者には教材を無料配布します)
 
新型コロナウイルスの感染拡大、また3/20降の尾道市及び岡山県での発生状況を鑑み、3月30日(月)~4月1日(水)に実施を予定していました「公務員試験対策 春期講座」を見送ります。
急なご案内となりご迷惑をおかけいたしますが、皆さまの安全を考慮した上での決定ですので何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
なお、予約申込された方についてキャンセル料および資料代は発生しません。

【お申込みいただいていた方へ】
春休みは公務員試験対策において重要な時期であることから、お申込みいただいている方には、本講座で使用予定であった教材の一部を無料で配布いたします。
自宅学習にお役立ていただければ幸いです。


配布時期は3月末~4月上旬を予定しています(ご登録住所へ郵送)
高校の先生を通してお申込みされた方は高校へ一括送付させていただくことがございます
配布教材についてのご質問は、4月以降の「高校生向け公務員講座」(受講料無料、オープンキャンパス内で開催)にてご回答します
なお、お電話等での個別質問には対応できませんので予めご了承ください
 

 
  
【オープンキャンパスでの公務員講座】
なお、穴吹カレッジでは4月以降のオープンキャンパスでも高校生向けの公務員対策講座を行います。
今回参加できなかった方には受験勉強のペースメーカーとしてぜひご活用ください。
 
次回開催予定日 4/11(土)・4/19(日)

 

 

<今後のフォローアップについて>

◆通年開講だから継続して対策ができます(穴吹医療福祉専門学校のオープンキャンパス内で開講しています)
◆夏休みには夏期集中講座も開講します 
◆受講料は無料(夏期講座のみ資料代が別途必要です)
 ※遠方の方には交通費補助もあり(利用条件あり・春期・夏期講座は対象外)
◆各回完結型なので、苦手科目だけなど一回のみの参加もOKです
◆現役公務員の話が直接聞ける業務説明会や懇話会も開催します(夏期)
◆面接対策も受けられます(秋の高卒程度公務員試験1次試験に合格した方。オープンキャンパス内で実施)
※既卒の方もご参加いただけます。
  
  
  
公務員ビジネス学科・公務員学科

平日個別相談会は随時開催しておりますので、個別相談をご希望の方は下記よりお申込みください。
平日個別相談会(平日15時~19時)
 


[
更新履歴]
2020.3.23
更新 開催見送りのお知らせ
2020.3.18
更新 開催可否の決定時期について変更(3/20→3/23頃)
2020.2.27
公開 参加をご検討の皆様へ