ニュース&トピックス

2020年最初のオープンキャンパス

こんにちは。入学相談室クマモトです。

2020年になり、早くも1か月が経ちました。
個人的には忙しく過ぎているような1か月です。

さて、1月25日に2020年最初のオープンキャンパスを行いました。

この日は、調理、製菓、ホテル・ブライダルの3分野がグランドプリンスホテル広島への見学ツアーという内容。
マエハラ先生が引率を担当したため、オープニングの司会は動物専門学校のニシムラ先生とクマモトというフレッシュ(笑)なコンビでさせていただきました。

ちなみにこの2人にはある共通点が。それはアナブキの卒業生ということ(実はマエハラ先生も卒業生なんだけどね)。
アナブキには卒業生の先生が多くいます。それだけアナブキっていう学校をみんな愛しているっていうことです。「愛がつくる学校」とかいってみたり…(笑)

さて、オープンキャンパスの流れはいつも通り。この日は今年度最後の入試説明会を行いました。

先日、マンガ・イラスト学科の学生作品が雑誌に掲載されました。担当のオガワ先生よりそのことについてのご紹介も(HPでも後日掲載します)。

こういった最新情報もオープンキャンパスでご紹介しています。

今年度の入試説明会は全日程が終了しましたが、入試は2・3月も実施します。
入試の情報が知りたいという方は、平日個別相談会をおススメです。
完全個別対応であなたの疑問にお答えしますよ。

また3月には年に1回しかないスペシャルなイベントが。
こちらは高校1・2年生の方におススメ。

2020年もアナブキはみなさまの進路探しを応援します!
アナブキのオープンキャンパス。進路探しにオススメです。

体験メニューはコチラから。

キミの参加を待ってるよ!